スマートフォン版はこちら

けやき台鈴木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき台鈴木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の歯科医院、「けやき台鈴木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1433
住所 千葉県白井市けやき台1-2-2
電話番号 047-497-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき台鈴木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

しろいファミリー歯科 千葉県白井市堀込1-1-1-1F
マルジン歯科 千葉県白井市根1780
すまいる歯科 千葉県白井市清水口1-2-5 福田第1ビル2F
ほんま歯科クリニック 千葉県白井市堀込1-2-7 白井Fビル2F
富士デンタルクリニック 千葉県白井市冨士294-2
高野台歯科 千葉県白井市冨士58-1
タマキ歯科医院 千葉県白井市冨士1-59
白井歯科クリニック 千葉県白井市神々廻1889-9
あいだ歯科クリニック 千葉県白井市西白井3-14-47
西白井歯科医院 千葉県白井市大山口2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • かこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    なんとなく歯がぐらつくような気がして診察してもらいました。
    診断は初期の歯周病とのことでショックでしたが、まだ治せる範囲ですよと安心させてくれました。
    今後のために歯の磨き方や生活の中で気をつけることを教えていただいたので、実践しています。
    しっかりと患者さんに向き合ってくれる先生だと思います。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき台鈴木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル